ede00de2.JPG皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、経営塾メンバーの先生からBizTabletという製品をオススメいただき、早速、購入しました。

左上の画面は、ワードなのですが、パソコンの上においてあるパッドに専用のペンで書き込むと、画面のような自由に書き込めるのです!結構、凄い!!

これがプレゼンテーションなどでも、使えるようで、セミナーでスライドショーを見せるときに、使えるなと思って購入しました。

ただ、操作方法に慣れるのに、練習が必要なので、明日の経営塾では使えませんが、これから、皆さんがセミナーに参加したときに、見れることがあるかもしれません。

このBizTablet、何といっても凄いのが、その驚きの価格です。何と、4千円程度。詳しくはこちら

プレゼンをする機会が少なければ、あまり活用することはないかもしれませんが、セミナーなどをする時には、使えるかもしれませんよ。

山先生、オススメいただき、ありがとうございました!
次回の経営塾では使えるかもしれません。練習しておきます。