79ccc74e.jpg皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

今日、経営塾メンバーの先生から面白いメールをいただきました。なんと!私の無料小冊子がヤフーオークションに出品されているというのです!

早速、アクセスしてみると、こんな風になってました!(左上写真)

アホじゃないでしょうか?

だって、私のホームページから無料で申し込めるのに・・・。
よく見ると、誰か入札していて、現在810円となっているし。そんなことするなら、オレにお金払ってくれー。

じゃあ、これから、今回、入札された金額で販売することにしよう!

いやー、それにしても凄いことをする人がいるものです。

「だから、歯科界は良くならないんだ!」と色々な方が言われるのがよく分かります。
でも、無料小冊子を有料化するか、本にするか、どちらにしても、無料小冊子を取り止める時期が来たということなのだと思います。

ヤフオクに出しても、売れるぐらい価値のあるものだと評価してくれた、それだけ認知度が上がってきたということでしょうか?

まだ、しばらくは無料で配布しますが、今回の件もあり、無料で配布できる期間は長くはないかもしれません。こうやって、1人の良心がない人のせいで、多くの人が受けられるはずのメリットがなくなっていくのですね。

詳細を知りたい方は、⇒⇒
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h24237524

「★新品・非売品:歯科医院経営活性化手法、他(船井総研)★」
ご出品者の ID toruruto75  オークション ID h24237524