81699c4b.jpgDVD盤面光洋皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

現在、朝の4:00です。
今日は深夜2:30までコンサルティングを行いました。
ホテルに戻ったのは3:00です。

そして、そこから実践経営塾のDVDの盤面に描くデザインを私が作りました。

なぜなんだ〜〜!!!??????

なぜ、いつも、私はこんなにも自分でデザインしているのだろうか?

思い返せば、まず、私の本の表紙、あれは全て、私がデザインしました。各章の間にある、ページのデザインも私が全てしました。

封筒のデザイン、名刺のデザイン、実践会のロゴのデザイン、ホームページのデザインなどなど、ほとんどのものを私がデザインしている。

確かに、他の人に書いてもらってもいいのだが、明らかに、自分が作ったものの方が良いと断言できる。だから、自分で作ってしまう。

ちなみに、右と左、どっちが良いと思いますか?
どちらかが私のデザインした、こだわりの一品です。