皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

今日は、前にもあったように、ハードな1日でした。
10:00〜12:00 有料経営相談
13:30〜15:30 有料経営相談
17:00〜19:00 税理士さんと打ち合わせ
20:00〜23:00 インターネットの打ち合わせ

やはり、1日2件の有料経営相談はハードですね。
でも、有料経営相談は毎日のコンサルティングに比べれば、ハードではないかもしれません。

これも、無限健康効果でしょうか?以前でしたら、今日のようなスケジュールだったら、かなり疲れていたと思いますが、今はあまり、疲れを感じません。素晴らしい!!


明日から、また、長期遠征になります。
20日・・・岡山
21日・・・大阪
22日・・・大阪
23日・・・岡山
24日・・・岡山
25日・・・大阪
26日・・・尾道
27日・・・倉敷
28日・・・大阪
29日・・・大阪
30日・・・岡山
31日・・・大阪⇒帰宅
 1日・・・横須賀
 2日・・・事務所

う〜ん。単身赴任のようだ。
今回の単身赴任でも、無限健康を実践し、快調に乗り切って行けるように楽しみます!

そういえば、皆さんにうれしいお知らせがあります!!

5月26日(木)にうちの泉が誕生日を迎えます!!
あれっ?そういえば、私は尾道にいるーーー!?


まあ、泉の了解を取ってあるので、大丈夫です。
離れているからこそ、大切に思えることもある、と。
ただ、事務所を長期間、空けることで、泉に負担がかかるのが心配です。

今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。