456757ed.jpg皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

私が参加した「成功の9ステップ」のメーリングリストで教えてもらった「GYAO」のインターネット放送を観たのですが、かなりハイクオリティー映像です。とってもオススメです。

特に、「ビジネス」のコーナーでは、サイバーエージェント 社長の藤田さんの著作『渋谷で働く社長の告白』にも登場した インテリジェンス創業者 宇野社長がインタビュアーとして登場し、楽天の三木谷さん、サイバーエージェントの藤田さん、牛角の西山さんなど、かなりの大物経営者が登場します。

しかも、これだけのコンテンツが無料で観れるのです!
素晴らしい!!
これから、このビジネスがどのように発展していくのか楽しみです。

このようなビジネス系のコンテンツは動きもそんなにないし、画像のクオリティーもそんなに要求されないので、インターネット放送としては最適なのかもしれないですね。

ただ、ネット上での配信だと、どうしてもコンテンツに対して課金するのが難しそうなのが難点でしょうか。

今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!