皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

今日、12日ぶりぐらいに事務所に来ました。
それまでは、ずっと自宅でニートのような生活をしていましたので、事務所には来ていませんでした。

久しぶりに来た事務所は素晴らしく変化していました。
何が変わってかと申しますと、事務所が広くなったのです!!

実は、これまで、うちの事務所は広めのマンションにうちの事務所と親の自宅スペースが同居していました。しかし、業務が軌道に乗り始め、スタッフも増え、在庫などのスペースも不足し、一時はお客様が来社するたびに、色々なものを移動するという大変な状況があったぐらいでした。

しかし、この度、うちの両親が近くに引越し、全体を事務所として使えることになったのです。ですので、事務所が広くなったのです。そして、その事務所の全て、一切について、うちの泉がやってくれたのです。本当に私は何もやりませんでした。

素晴らしくきれいになった事務所は、事務所!!という感じがして気持ちが良いです。何だか、とってもうれしい気持ちになりました。

事務所のことについて、全てをやってくれた泉ちゃん、ありがとうね!!

今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!