53214db6.JPG皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

昨日、いよいよ、待望の新商品「歯科医院人事評価制度構築完全マニュアル」が発売されました!!!ありがとうございます。

初日はメルマガで告知したこともあり、かなりの売れ行きを示しています。やはり、人事評価制度に対する皆さんの意識の高さを感じます。人事評価制度を作ることで、すぐに売上が上がるか?と言われれば、それは上がりません。

しかし、長期的なことを考えると、これほど、重要なものもないのではないでしょうか?

作るのがかなり大変だったし、分かる人はその価値が分かるけど、ピンと来ない人には全く分からないだろうなーと思っていたので「あまり売れなかったらどうしよう?」と思っていたのですが、売れて、一安心しました。

今日は木曜日なので、明日からもっと売れることでしょう。
これからがとっても楽しみな商品です。

「えっ、それってどういう内容なの?もっと詳しいこと教えてよー」という方はこち

今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!