256c710a.jpg皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

以前、このブログでもご紹介した、居酒屋「てっぺん」ですが、その素晴らしい朝礼がなんと、DVDになりました!!

実は、この「てっぺん」の社長、大嶋さんは先日のメガイベントにも参加されており、食事の時間にお話をさせてもらいました。まだ31歳なのに、良いエネルギーを発散させている方でした。

メガイベントでは、最初のほうに体力測定の一環として、「12分間走る」という私にとってはかなり過酷な課題があるのですが、そこで走っていると「てっぺん」のTシャツを着たお兄ちゃんが走っているのです。

「あっ、てっぺんの人がいる」

と思っていると、そのおにいちゃん、凄いはやい。すげーと思い、後で話しかけてみました。

「てっぺんの方ですか?」

「社長です」

「エエーー!!」

なんと、そのおにいちゃんだと思っていた人が、てっぺん社長の大嶋さんだったのです。凄い熱い方で、お話をさせていただいているときにも、何度も「すげーなー」と思いました。

大嶋さんから「今度、朝礼のDVDが出るんですよ」との情報をいただき、早速、購入して観ました。

かなり、良かったです。

なんだか、途中で感動して泣きそうになりました。

朝礼だけの話ではなく、「てっぺん」というお店の素晴らしさを入念な取材と編集で伝えています。しかも、製作が日経レストランなので、良い物に仕上がっています。

今なら、12800円が9800円で購入できるそうなので、皆さんも是非、購入してご覧になってみてください。

「てっぺん」の『本気の朝礼』の詳細・お申込みはこちら

今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!