dcacdef3.jpg皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、5年ぶりにバスケをした時に、いきなりバッシュがクラッシュ!壊れてしまったので、新しいバッシュを6年ぶりぐらいに買いました。

既に私の手帳には「月1回、バスケをする」と書かれています。
その目標を達成するためにも、新しいバッシュとともにバスケライフをスタートしたいです。

今回、私が購入したのは現在、NBAに挑戦中の田伏勇太モデルのバッシュです。
実は、ネットで既に調べていて、買おうかなーと思っていた一足でした。

実は、私自身、そんなにスゴイ好きーというデザインではないのですが、頑張っている田伏を応援する意味でも、買っちゃいました。

でも、この画像を見ると、なんだか、赤もかっこいいですねー。
私は今回、青を買ったんだけど、赤も良いかも?

このように、やっぱり、買った後というのは、自分の取った購買行動が本当に正しかったのかどうかを確かめたくなりますし、それを確認するために資料や雑誌などに目を通そうとしますね。

でも、今回のバッシュは純粋にバスケをするために買ったので、これでバスケが少しでも上手くなることを楽しみにしています。

でも、こないだバスケやったときに、バッシュは私の代わりに壊れたのかもしれません。自分の体に怪我がなくて、本当に良かったです。

実は、こないだのバスケはルーク根本と一緒にバスケに行ったのです。どちらが上手かったかはご想像にお任せします。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!