45c0dcb6.jpg皆さん、こんにちは。歯科医院経営コンサルティング専門!歯科医院地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営コンサルティング!」はりきって行きましょう!

当社も遂に、インカムを購入しました!
正確に申し上げれば、昨日、注文しました!

メーカーはアイコムにしました。
私のクライアントなどでも最も使用されているからです。

セミナーなどで使用することも考え、思い切って10台も購入してしまいました。セミナーでかっこよくインカムで通話するのが楽しみです。

しかし、今日、お伺いしたクライアントでモトローラのインカムを発見。
先生に、「モトローラのインカムですか?良いですね。いくらでした?」
と聞くと、

「2台で1万円」というではありませんか!?

私は1台1万円で購入して、「ヨドバシよりも安かったぜ」と喜んでいたのに・・・。しくしくしく。

でも、きっと音質はアイコムの方が良いはず!
と思ったのですが、モトローラを試させてもらうとかなり音質がクリアでした。

ガビーン

そういえば、家電店では音質を試すことが出来ないので、インカム購入を検討されている方は見学に行った医院でインカムの音質を試させてもらっておくと良いと思います。


今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!