fc911b67.jpg皆さん、こんにちは。歯科医院経営 コンサルティング専門!歯科医院経営 地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、皆さんにお伝えしたエクササイズDVD『ビリーズブートキャンプ』。
その効果か、最近は私の周辺でビリーをやる人が増えてきました。

皆さんはもう、やりましたか?

そして、最後まで、やり遂げましたか?

あれ、かなりきついんですよ。
8回、1セットなんですけど、ビリーが「ワンモア、セッツ!!」って言うと「うへー、ワンモアセットかよー」と思って頑張っていると、ビリーが後ろで頑張っている女の子を説教しだします。

「もっと大きな声を出せ!
 なんだ?
 寝てんのか?」

私「こうやって、エクササイズ、してんだから寝てるわけねー!!」

と心の中で叫ぶとビリーが叫びます。

ビリー「ワンモア、セッツ!」

私「Noooo!!」

そして、私は脱落してしまうのです。

それでも、一番前の右側で頑張るシェリーは脱落しないのです。
私の目標はシェリーに負けない筋力をつけることです。

でも、シェリーもビリーの鬼のようなワンモアセットが終わると
「アーーオォ!!」
と雄たけびを上げるのです。

最近では私もビリーの鬼のようなワンモワセットをやり遂げた場合にはシェリー並に「アーーオォ!」と叫ぶのでした。

でも、ビリー効果は私にも、泉にも出てるようなので、皆さん、オススメです。
ちなみに、ビリーバンドをしっかり装着してエクササイズすると、本当に効きますよ!

そして、7日目まで終わって、私は泉と一緒にビクトリー!!しました。
ビリーズブートキャンプのように、何事も一定期間、相当、ハードに取組まねば、やはり、結果は出ないのだと思います。

皆さんも一緒に数々のビクトリーを経験しましょう!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!