356fc009.jpg皆さん、こんにちは。歯科医院経営 コンサルティング専門!歯科医院経営 地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

あなたは本当の風の谷のナウシカを知っていますか?

私は知っているつもりでした。
しかし、とんでもない勘違いでした。

本当の風の谷のナウシカは映画で描ききれるものではありませんでした。
しかし、あくまで原作、宮崎駿のナウシカがあるのです。

そして、それはとても深い。
マンガとはとても思えない。
そして、それが10年以上前に描かれた作品とは思えません。

宮崎駿が最も情熱を傾けて描いた作品なのではないでしょうか。
宮崎アニメの全てがこの作品の中に込められているような感じさえしました。

あのエヴァンゲリオンの魅力のほとんどもこの作品の中に含まれているようにさえ思えます。素晴らしい、凄いというぐらいしか私にはその内容を表現することができませんが、とにかくオススメです。

映画で描かれているのはマンガのほんの極一部にしか過ぎません。
なぜ、オームが生まれたのか、フカイの存在理由はなんなのか、その一つ一つが現代を生きる私たちへの強烈なメッセージとなっています。

『ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット』の詳細はこちら

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!