皆さん、こんにちは。歯科医院経営 コンサルティング専門!歯科医院経営 地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!
先日、あるクライアントから次のようなお話を伺いました。
(ここから)
こないだ、ぼくが参加している技術系の勉強会に参加したら、そこの勉強会のトップの先生で、バリバリ技術系の先生がさー、CDを取り出して、こう言ったんだすよ。
「このCDは良いよ、かなり良いことを言ってるから、みんなも聞いた方が良いよ」
そのCDが岩渕さんの「歯科医院経営活性化手法33」のCDだったの。
その先生はもうバリバリ技術系で、誰も「経営」のことなんて、その勉強会では話せないような感じだったのに、ビックリしたよー。
あと、ぼくの周りの先生でも、「歯科医院経営活性化手法33」のCDはとても良い、という話はよく聞くよ。
(ここまで)
実は「歯科医院経営活性化手法33」を購入される方にはある特徴があります。それは、申込フォームの中に「内容が良かったら、紹介したいと思いますか?」という項目があるのですが、その答えに「紹介したくない」「わからない」が多いのです。
他の商品はほとんどが「紹介したい」と答えるのにも関わらず。
「良い物は自分だけ知っていたい」という意識からでしょうか。
でも、先程の技術系の先生のように、多くの先生が口コミをしてくださっているようです。
お陰様で、早くも800セットが売れてます。
今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!
先日、あるクライアントから次のようなお話を伺いました。
(ここから)
こないだ、ぼくが参加している技術系の勉強会に参加したら、そこの勉強会のトップの先生で、バリバリ技術系の先生がさー、CDを取り出して、こう言ったんだすよ。
「このCDは良いよ、かなり良いことを言ってるから、みんなも聞いた方が良いよ」
そのCDが岩渕さんの「歯科医院経営活性化手法33」のCDだったの。
その先生はもうバリバリ技術系で、誰も「経営」のことなんて、その勉強会では話せないような感じだったのに、ビックリしたよー。
あと、ぼくの周りの先生でも、「歯科医院経営活性化手法33」のCDはとても良い、という話はよく聞くよ。
(ここまで)
実は「歯科医院経営活性化手法33」を購入される方にはある特徴があります。それは、申込フォームの中に「内容が良かったら、紹介したいと思いますか?」という項目があるのですが、その答えに「紹介したくない」「わからない」が多いのです。
他の商品はほとんどが「紹介したい」と答えるのにも関わらず。
「良い物は自分だけ知っていたい」という意識からでしょうか。
でも、先程の技術系の先生のように、多くの先生が口コミをしてくださっているようです。
お陰様で、早くも800セットが売れてます。
今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!