皆さん、こんにちは。歯科医院経営 コンサルティング専門!歯科医院経営 地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

来年度のセミナースケジュールをアップしました。

10月の最初に妻の泉と一緒に時間をとり、来年の計画を話し合いました。とても価値の高い時間をすごすことが出来ました。

そこで来年のセミナースケジュールを確定しました。
来年はセミナー盛りだくさんです。

セミナースケジュールに記載されているセミナーは突然、変更になったり、中止となる場合もございます。ご了承ください。


来年のセミナースケジュールで大きいのは経営塾アドバンスコースが4回になりました。アドバンスの皆様のご要望にこたえる形にしました。

来年の8月に遂に、「夫婦成功セミナー」を開催します。
是非、ご夫婦でご参加下さい。

夫婦が互いのことをサポートして、いかにして夫婦成功を手にするかについて、まだまだ未熟な夫婦ではありますが、これまで培ってきたものを完全放出し、皆さんのお役に立ちたいと思います。

歯科医院地域一番実践会 2008年度セミナースケジュールはこちら

※まだそれぞれのセミナー案内が完成しておりません。お電話かメールにてご予約だけしていただくことが可能です。

ご予約をご希望の方は下記まで、ご予約の旨、ご連絡いただければ幸いです。
歯科医院地域一番実践会 サポーター 新 哲也(しん てつや)
TEL:045−312−6048 FAX:045−312−6067

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!