1418dcbd.jpg皆さん、こんにちは。歯科医院経営 地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

今日、今からK−1を観に行ってきます!
今日は豪華カードがたくさん、あるのでとっても楽しみです。

年末にPRIDEもありますが、現在、行こうかどうしようか、検討中です。
遠くなると、ほとんど見えないので。

でも、今日は近くで見れるといいな。

でも、一番、臨場感があるのは後楽園ホールですね。
もろです。

また、後楽園ホールの格闘技イベントに行こうかな。
今日のイベントで来年のスペシャルセミナーのネタなど、色々とイベント運営でも参考になるところがあるのではないかと楽しみです。

今日の注目の選手はバタ・ハリと沢屋敷選手ですね。
どうなるでしょうか。

できれば、誰かがデカイだけ?とも言えるセーム・シュルトをKOしてほしいですね。

そういえば、K−1のポスター、カッコイイですねー。
うちのスペシャルセミナーも来年はこんなカッコイイポスターでも作ろうかな?
色々と楽しみなイベントです。

では、行ってきまーす!!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!