b8cc1961.jpg皆さん、こんにちは。歯科医院経営 地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、デンタルダイヤモンド社さんにお電話をして、赤本の実売部数を確認しました。

すると!

なんと!!


7,777部だというではないですか!!


めでたい!
遂に、7が4つも並ぶところまで赤本が来ました。
これも、全て皆様の応援のお陰です。

本当にありがとうございます。


既に9,000部まで印刷されてるそうなので、これから売れてくると、もうすぐ1万冊の発行部数になります。

それが売れてくれれば、実売1万部の大台も本当に夢ではありません。
これは本当にうれしいことです。


これから1万部目指して頑張っていきたいと思います!


先日、横山の無料経営相談にいらした先生がこんなことをおっしゃっていました。

「私の後輩で凄く、医院経営を頑張っている夫婦がいて、その後輩から

『先輩、これを読まないとダメです!』と言って渡されたのが、岩渕さんの赤本だったんです。」

うれしいことです。
私はこのお話に出てくるお二人にはお会いしたことがないのですが、このように私の知らないところで、赤本が読まれているということに深い喜びを感じます。

最近では開業祝いに赤本を上げたいとか、その時にはのしをつけてほしいとか、色々な形で赤本をご利用いただいております。

最初に私がイメージした「歯科医院経営の赤本」が本当に現実化してきていることも本当にうれしいです。


ありがとうございます。
そして、7777部まで、私を支えてくれきたうちのスタッフの皆さんにもお礼申し上げます。いつも、本当にありがとうね。これからも、よろしくお願いします。


7,777部の歯科界大ベストセラー『歯科医院地域一番実践プロジェクト(通称:赤本)』の詳細・お申込みはこちら

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!