0e6f4bf0.jpg
皆さん、こんにちは。歯科医院経営 地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、横山無料経営相談会が開催されました。
先日の無料経営相談横山のコンサルティングがキャンセル待ちとなりました。

今後、横山の経営コンサルティングを受けられる方はキャンセル待ちとなりますことをご了承ください。

また一人、経営戦略に人気コンサルタントが誕生しました。

横山は凄いんです。
何が凄いかというと、横山はうちの事務所があるマンションの4Fに住んでるんです。それだけでも、物凄いことだと思います。

なかなか、事務所のあるマンションに引っ越そうと思う人はいません。
やはり、引っ越してでも、勤めたいという人のモチベーションは違います。

いつも朝早くから、夜遅くまで、物凄い頑張ってます。
準備もきっちりしますし、報告もさすがに社会人経験が長いだけにしっかりしています。

実は横山は現在、単身赴任なのです。
奥さまとお子さんは埼玉にある家にいて、横山だけはうちの事務所の4Fの部屋に来ているのです。

そして、土日の帰れる時に家に帰るという生活をしているのです。
横山には3歳になる娘さんがいるのです。

以前は「おじちゃん、また来てね」と言われてしまったこともあったそうです。
娘さんにも会いたいと思います。5歳になる息子さんにも会いたいと思います。
奥さんにだって、会いたいはずです。

それでも、横山は自分が一流の歯科医院経営コンサルタントになることを目指して、毎日、頑張っているのです。日曜日に無料経営相談があると、土曜日も会社にきて準備しているのです。

本当に凄いです。
なかなか、これだけ覚悟の決まった人はいません。

また、それを理解して、サポートしてくれる奥さまの存在が素晴らしいと思います。
その二人の想いと力があったからこそ、横山はキャンセル待ちになるほどのコンサルタントにこの短期間でなれたのだと思います。

これからが本当に楽しみです。

「キャンセル待ちでも良いから、横山さんのコンサルティングを受けたい」と思われる方はこちらから問い合わせをしてみてください。

日程が合えば、医院におうかがいして、横山がお話をさせていただくことも可能かもしれません。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
今日の記事が面白ければ、ブログランキングへワンクリックしてください。現在、「マーケティング・経営部門」で上位にランクイン!!