皆さん、こんにちは。歯科医院経営 地域一番実践会 地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

うちの会社ではテキストの印刷・製本などをキンコーズさんにお願いしています。
キンコーズさんにはかなりの金額をお支払いしています。
支店の中で3番目ぐらいの重要顧客のようです。

昨日のブログでもご紹介しましたが、現在、うちの会社はコスト削減プロジェクト発動中です。キンコーズさんにもお願いしました。

しかし、あまり無理なことは言えませんでした。

なぜか?

それはこれまでの対応が素晴らしいからなのです。
かなり無理なお願いでもきっちりと対応していただけるし、ミスがない。
仕上がりも素晴らしい。

となると、それだけでもかなりの価値があります。
皆、うちのスタッフはキンコーズに頼みたいのです。

自分たちでやるよりも、キンコーズでやった方が確実で、早くて、キレイでとなったらお願いしたくなってしまいます。

うーん。恐るべし、キンコーズ
このブログを見た人がキンコーズに頼むかもしれない。
今、ここに口コミが生まれようとしている。素晴らしい。

それと、うちの会社を担当してくださっている方が素晴らしいのです。

なんと、うちのブログもきっちりとチェックしてくれてますし、うちの会社のセミナースケジュールはきっちりと把握して、事前に確認の電話まで入れてくれます。

去年のうちのセミナー開催状況まで、きっちりと覚えてくれているのです。
やはり、このような担当者には価値があります。

そのような人が担当になってくれていると、値下げ要求も少なくなりますし、横で泉がしきりと

「よくやってくれてるから」
「いつも、こんなに対応してくれてるんだから」

と言うのです。
やはり、このような会社に依頼したいですし、このような方に依頼したくなるものですね。

やはり、相手を大切に思うこと、そしてその行動が顧客を感動させ、それが売り上げへとつながるんですね。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!
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