皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

7月20日は祝日でお休みでした。
この日は私と泉は経営塾の翌日でしたのでお休みでした。

できれば、朝から図書館に二人で行こうといっていたのですが、スタートが遅くなり、お昼から二人で外に出ました。

祝日は図書館は終わるのが5時なので、もっと長い時間、仕事ができるスペースはないものかと考えて、スターバックスコーヒーに行こうということになりました。

祝日のスタバは混みそうなので、オフィス街のスタバを探して行くことにしました。お昼過ぎから二人で夜11時まで集中して仕事に取り組むことができました。


やはり、環境づくりは大切だということを改めて、感じました。
これも1人でやるのではなく、夫婦2人でこのようなことができることがとてもうれしかったです。

皆さんも医院に行くと、目の前のやらなきゃいけないことがあって、本来やるべきことよりもそちらが優先されてしまったり、色んなことが気になったりしてしまうことがあるのではないでしょうか。

そうならないためには、図書館やスタバなどに行くというのも非常に有効な方法なのでやってみてはいかがでしょうか?

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!