皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

歯科医院地域一番実践経営塾2009に参加された方の声をご紹介していきます。

「経営塾って、どんなところ?」
「経営塾って、どんなことをやるの?」
「経営塾って、大変そう」
「経営塾に行って、何が変わるの?」

など、色々な不安があるかと思います。

昨年、経営塾に参加された方の感想をご覧になっていただくことで、少しでも、このような不安を解消できれば幸いです。

-----------------------------------------------------------------
K県 T歯科 院長 T・Y 先生

昨年そして今年と、2年間参加し、当院は本当に大きく変わりました。

3年前には、予想も出来なかったようになりました。

以前の当院の雰囲気は、とても悪い状態でしたが、今では、スタッフが自主的に医院をもっと良くしていこうと、色々な提案をしてくれる様になりました。

これほどの大きな変化をもたらしてくれた岩渕様、そして実践会の皆様には、本当に感謝致します。
ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------

2010年歯科医院地域一番実践経営塾の詳細・お申込みはこちら!

経営塾がどんなセミナーなのかを無料で体験できる、経営塾の厳選された実践事例を無料で学べる「経営塾マル秘実践事例公開無料セミナー」の詳細・お申込みはこちら!


今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!