皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

歯科医院地域一番実践経営塾2009でシェアをしていただいた先生の動画をご紹介します(先生の許可をいただいて掲載しております)。

今、新たな波が歯科医院経営には起きていると私は感じております。
これまで、歯科界をリードしてきたのは40−45歳前後の先生だと思います。

しかし、今、新たに35歳前後の先生でも歯科界をリードするような凄い先生が続出しています。35歳前後の若い先生でも、歯科界のトップクラスの医院を短期間で創り上げられた先生がいるのです。

もちろん、短期間でそれだけの加速成功をするのは楽な道のりではなかったと思います。しかし、やり遂げました。そんな若い先生に勇気と力をくれる35歳前後の新しいリーダーの声を皆さんにお届けします。

今回、3回に渡り、3名の歯科界のニューリーダーの声をご紹介します。
3名とも、医院を成長させる過程で経営塾に参加し、そこにスタッフを巻き込み、大きな成長を成し遂げました。

先ず、最初にご紹介するのは 
■医療法人 志朋会 やまむら歯科 理事長 山村 昌弘 先生です。



いかがでしょうか?
あなたも やまむら歯科さんのような変化を感じ、医院を成長させたいと思いませんか?もし、あなたがそう思うのであれば、経営塾の扉を開けてみませんか?

2010年歯科医院地域一番実践経営塾の詳細・お申込みはこちら!

経営塾がどんなセミナーなのかを無料で体験できる、経営塾の厳選された実践事例を無料で学べる「経営塾マル秘実践事例公開無料セミナー」の詳細・お申込みはこちら!


今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!