皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

今年のテーマは体力増強ということで、現在、私、加圧トレーニングを行っています。やはり、体が資本なので体を鍛えておかないと体力が衰えると、頑張れないので、体を鍛えております。

そこで、現在、行っているのが加圧トレーニングです。
加圧トレーニングは3年ぐらい前にチャレンジしたのですが、断念していたのを再開しました。

加圧トレーニングは加圧ベルトを持っていたのですが、加圧をすると、翌日に体がだるくなるため、できませんでした。しかし、今は少し余裕ができたので再び、やってみようということで再開しました。

結果から申し上げると、ウエストが3−4センチは細くなりました。
足も細くなり、洋服がガバガバとまでは行きませんが、ゆとりが出てしまうぐらいになりました。

ただ、加圧のほかにもトレーニングをしているので、加圧だけではありませんが、間違いなく、加圧も効果を発揮していると思います。


歯科医院の先生にとっては正に体が資本です。
腰を痛めたりしないよう、体力を増強するためにも、加圧トレーニングをオススメします。


今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!