皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、加圧トレーニングの効果についてご説明しました。
もしかしたら、「加圧トレーニングってどうしたら出来るの?」と思ってる方もいらっしゃるかもしれないので、ご説明します。

ちなみに、私は加圧ベルトを持っているので、自宅で行っております。
それで、加圧ベルトはどこで買うのか?ということなのですが、加圧ベルトはお店では売ってません。

血流を制限するベルトですから、間違って使用するとかなりの危険性がありますので、トレーニングを受けた人でないと販売してくれません。

現在は、このトレーニングをしてくれる場所が全国にあります。
あなたの家の近くで、どこでトレーニングを受けられるかはこちらで探してみてください。


そこで、2回ほど、トレーニングを受けていただくと加圧ベルトを買うことができます。ちなみに、加圧ベルトは10万円ぐらいします。

このトレーニングを受けた際に、自分がどこまでまいても大丈夫なのかを教えてもらい、そこをマーキングしてもらうので、自分でまいてもどこまで大丈夫なのかが分かるので問題ありません。

私はここで加圧トレーニングを受けました。私の友人の加藤さんのジムです。


もちろん、加圧ベルトを購入すれば自宅でもできますし、ジムに通って加圧トレーニングをすることも可能です。

それと、加圧トレーニングの特徴は短時間の運動で高負荷なので、忙しい人に最適ということです。また、運動に苦手意識がある方は巻いてるだけでも、効果が得られるので、オススメです。


さあ、あなたも加圧ベルトを巻いて、僕と握手!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!