7da7aa90.jpg皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、実家でもう中三になる姪と一緒に食事をしました。
この姪は生まれてから3年ぐらいだったでしょうか、一緒に住んでいて、私が抱っこして、おむつを取り換えたり、色々してきた姪です。

その姪に新たな才能があることを先日、食事をした際に初めて知りました。
最近、美術教室に行ってることは聞いてました。絵を習い始めた程度だと思ってました。

しかし、その作品が凄いのです。
左上の写真がそうです。

これは「流れ」をテーマに作った作品だそうですが、よく出来てます。
びっくりです。

ちなみに、これは台所の排水溝をイメージして作った作品だそうです。
排水溝と聞くと、ちょっと「えっ?」と思ってしまいますが、良くできてます。
素晴らしい才能です。

こんな才能があったとは、おいたん、知らなかったよ!

みーちゃんシェフちなみに、こんなかわいい絵をささっと描くこともできます。
この才能をこれから伸ばしていくことができるのか!?

相当、才能を磨きこんでいかないと絵の世界で生き残っていくことは難しいですが、これから姪の成長が楽しみです。


今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!