2159f9ba.jpg皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

実は、うちの事務所の近くに廃業した歯科医院がありました。
この歯科医院、私が事務所を始めた6年前には既に廃業して、こんな感じになっていました。

ここの前を通るたびに思ってました。

「こんな風に締めておくぐらいだったら、売却した方が良いのに・・・」

もしかしたら、息子さんが帰ってくる予定があったのかもしれません。
しかし、その予定がなくなったのか、なんと、この元歯科医院が大変身することになったのです。

そして、その大変身は潰れたコンビニの跡地に歯科医院が入って大変身するかのような大変身だったのです。

それはなんと、気付くと、この元歯科医院、イタリアンレストランへと大変身していたのです!

その写真がこれだ。
ワン、ツー、スリー

カンブーザ
しかも、このお店、食べログでも、物凄い高い評価を得ているのです

なんと、その評価4.04

弊社の食べログマスター新哲也の情報によると、食べログの評価で4.04というのは超高い評価だそうです。ちなみに、食べログの評価は以下のように見るのが良いそうです(食べログマスター新哲也 情報)。

評価3.7以上は確実に上手い。誰が食べても上手い。
評価3.6以下は個人の育った環境によって、美味しいと感じるかが分かれる

この高い評価によってか、今日もランチを食べに行ったら予約でいっぱいでした。今では、1週間以上前に予約しないと食べれない超人気店になってしまいました。

これから、歯科医院の跡地が狙われる時代が来るのかもしれません。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!