皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

今日は皆さんに大事なお知らせがあります!

それは・・・

なんと、遂に!

「歯科医院地域一番実践会 スペシャルセミナー2010」のゲスト講師が確定しました!

先ずは、今年のスペシャルセミナーの日程です。

2010年12月19日(日)

11:00〜14:00

場所は・・・

恒例となりましたパークタワーホールです!

そして、今年のスペシャルセミナーのゲスト講師は!!!

それはまだ秘密です!

今回もゲスト講師決定までには様々なドラマがありました。

今年も夫婦経営について語っていただけるゲスト講師はいないか、悪戦苦闘しました。

今年も人材育成について、大きな実績と経験があり、そのお話しを歯科医院の人材育成に活かせる人はいないか、色んな人を探しました。

もう9月ごろから、弊社のコンサルタントはクライアントの院長から

「今年のスペシャルセミナーのゲスト講師は誰ですか?」

と毎回、聞かれているそうです。

それぐらい、多くの先生がこのスペシャルセミナーを楽しみにしていただけていることが非常にうれしいです!

今年もそんな皆様の期待を裏切らないゲスト講師にお話しいただけます!

これはもう、今、手帳を取り出して12月19日(日)の欄に「スペシャルセミナー」と書いてください。

書いていただきましたか?

書けた方には近日中に、スペシャルセミナーのゲスト講師をお知らせします。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!