6f108e5f.jpg皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、ホームページを見ていて、偶然、凄いものを発見してしまいました!
凄いとはいっても、これを見て興奮してしまうのは私ぐらいだと思います。

なんと!
履くだけで10センチも高く飛べるというバッシュを発見したのです!

凄くないですか!?
だって、もしかしたら、それでシュートがバシバシ決まっちゃうかもしれないんですよ!

その効果によって、NBAでは使用が禁止されてしまったほどだそうです。

歯科医院の治療器具でいえば、切削能力が20%アップしたタービンのような感じでしょうか?

「これ、凄い!」

と興奮したものの、
「でも、これを履かないと高く飛べないんだったら、自分の力じゃないし・・・」
「でも、高く飛べる靴を入ってるって皆にばれたら恥ずかしいし・・・」
と躊躇してしまいました。

妻の泉に相談したところ
「そんなの、止めたほうが良いよ。だって、自分の力じゃないジャン!」
と一蹴されてしまいました。

4万円という高価なバッシュだったこともあり、履かないともったいないので、今回は止めておきます。自分で高く飛べるように頑張ります。


うーん。でも、魅力的。
バスケの技術や体力では経験者に勝てないのですから、こういう道具で勝負するのも1つの方法なのでしょうか?

別に切削能力が高くなったタービンだったら、普通に皆さん買うだろうから、私も買うべきなのか?いや、でも私はプロじゃないし・・・。悩むところです。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!