皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

以前からお伝えしているように、現在、私は週に1日イクメンを行っております。

イクメンとは育児するメンズという意味で、私のイクメンデーは朝から晩まで、娘と共にラブラブする日と捉えています。

先日は、娘を抱っこしながら丸井のセールに行き、抱っこひもの中で寝ている娘を抱えながら、靴を試着し、靴を買うまでになってきました。

最近では、おむつ交換も、お風呂もかなりなれたものになってきました。

こないだはセミナーで全エネルギーを放出して、以前であれば抜け殻のようになっていたセミナー翌日に、しっかりイクメンするまでになってきました。

今では、「パパのこと、ほんと大好きだよね」と回りからも言われるぐらいまでにイクメンとして成長してきました。

もちろん、私がイクメンしている間、妻の泉は事務所で懸命に仕事を頑張ってくれています。いつも、仕事に育児に頑張ってくれて、ありがとう!


これからもずーっと、「パパのこと、ほんと大好きだよね」と周りから言われ続けるようにイクメン頑張っていこうと思います!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!