皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、宮古島に旅行に行ってきました。

沖縄といえば、私の中では「バスケが盛んなところ」ということで、私はトランクにバッシュ、バスケットボール、バスケのウエアなど、全てを詰め込んで行きました。

そして、着いた初日にネットで検索!
すると、さすが、沖縄!

バスケのリングがあるという情報をネットでゲット!
しかし、一応、ホテルの人にも聞きました。

すると、ホテルから結構、近い公民館の前にもバスケのリングがあるというので、早速、着替えてフル装備でタクシーに乗り込み、「●●公民館まで!」と言って向かいました。

程なくして到着。
かなり荒れてます。

ふと見ると、なんだかリングが低いのです。
「まさか?」と思って飛んでみると、リングが軽くつかめてしまうのです。

「筋トレの成果がこんなに出たか」と一瞬、思った自分が恥ずかしい。
単に小学生用のリングだったのです。

急いで、タクシーを追いかけました。

バンバン!!
タクシーをたたいて、再び、乗せてもらい、ネットで入手したバスケのリングまで向かってもらったのでした。

果たして、バスケのリングに出会えるのか!?

(続く)

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!