1da88a03.jpg皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

日本人女性でABCクッキングを知らない人はほとんどいないのではないでしょうか。

うちの事務所の女性スタッフの中にさえ、ABCクッキングでインストラクターをしていた人間が2名もいるほどです。

なぜ、ABCクッキングだけがこれだけ多くの日本人女性の心を掴むことができたのでしょうか。

それは女性の心のつかみかたを知っていたからに他なりません。

もし、あなたがABCクッキングが知っている女性の心のつかみかたを知れば、あなたの医院も女性の心を掴み、さらにファンを増やし、さらに自費を増やすことができるはずです。

ABCクッキングがどのように成長し、女性の心を掴んできたのか、その秘密を知ることができる本が出版されています。


それが『ABC Cooking Studio 女性の心をつかむブランディングの軌跡』志村なるみ【著】朝日新聞出版です。

多くの男性はあまりABCクッキングのことを知りません。
なぜなら、ABCクッキングはあまり男性の目に触れないように、他社に真似されないようにステルス戦闘機のようにレーダーに映らないようにしながら成長してきたからなのです。


そして、このABCクッキングの創立者であり、前代表取締役 現株式会社ABC Holdings取締役である志村なるみさんが歯科医院地域一番実践会スペシャルセミナーに登場します!

本では知ることができないABC成長の秘密、女性の心のつかみかたを知りたい方は「歯科医院地域一番実践会スペシャルセミナー2011」の詳細・お申込を今すぐ、ご覧下さい!


今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!