c75c4ca4.jpg皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

私の姪がテレビに映る阿部寛を見て「あっ、おいたんだ!」と叫んだという話を以前に、このブログでもご紹介しました。

今回はこの続編です。

先日、うちのスタッフが会社があるエレベーターに乗った際、私の母親と姪と一緒になったそうなのです(うちの会社の近くに住んでいるので)。

私の母が姪(幼稚園の年中さん)に「おいたんの会社で働いてくれている●●さんよ」と紹介したところ、何を思ったのか、うちの姪はこう言ったのです。

「あのねー、おいたんから『阿部寛に似てるって言え言え!』って、言われてるの!」

それを聞いたうちのスタッフは「そうなんだー。もう、そんなことも言えるんだね」としか言えなかったそうです。

そして、この事件について報告してくれました。

とんだ言いがかりです。
これは今年高校1年になる、もう1人の姪の策略に違いないのです。

まだ心が純粋な幼稚園の年中の姪は繰り返し、高一のおねーちゃんから仕込まれた末に言ってしまったのです。

こうやって、人の心は曇っていくのですね。


今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!