皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

今年の経営塾ベーシックコースに参加された方の感想動画をご紹介します。
先ず、一人目は

青森県開業 根城よしだ歯科 院長 吉田洋一先生


吉田先生は来年の経営塾ベーシックのゲスト講師でもいらっしゃいます。
なんと、経営塾最終回にシェアをしていただいたのですが、12分に渡り、経営塾について熱く語っていただきました。

しかし、ここまでの道のりを考えれば、当たり前なのかもしれません。
吉田先生は当初は夜行バスで奥様の美沙子さんと一緒に青森から東京に来てセミナーに参加し、また夜行バスで帰って、朝ついて、そのまま診療するという生活をしていたのです。

そこからここまで這い上がってきたのです。
そして、その急成長を支えたのが経営塾だったのです。


もし、あなたがお父様から医院を引き継いで、くすぶってるとしたら、現状維持にはまってるとしたら、吉田先生のメッセージをご覧になってみてください。

きっと、あなたの心を熱くしてくれるはずです!

歯科医院地域一番実践経営塾2012の予約申込は今すぐ!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!