皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

今年の経営塾ベーシックコースに参加された方の感想動画をご紹介します。
先ず、七人目は

岐阜県開業 りお歯科クリニック 折戸惠介先生


りお歯科クリニックさんは開業から1年で地域一番医院へと駆け上がりました。
しかし、あまりに忙しすぎる医院にスタッフが着いていけなくなり、悩んだ末に実践会にコンサルを依頼。

その後、医院は落ち着きを取り戻し、経営塾にも参加できる状態に。
医院としてはどんどん成長し、医業収入も当初の2倍を目指せるぐらいにまでなって行ったのです。

しかし、それだけでは終わりませんでした。
突如として、医院に非常事態が発生したのです。

その非常事態とは・・・

「自分の医院は上手く行ってるから大丈夫」

と油断が入り込んでるかもしれない先生は是非、折戸先生のシェア動画をご覧下さい。きっと、あなたの医院にも、このような非常事態が発生するときがくるからです。

そして、そのような非常事態が起きる前に経営塾に参加することが大事だからです。

歯科医院地域一番実践経営塾2012の予約申込は今すぐ!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!