da87e22c.jpg皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

ちょっと前の話ですが、今年のバレンタインデーに私、こんな豪勢なチョコを妻の泉からいただいてしまいました!

そもそも、GUCCIのチョコがあるなんて、知りませんでした。
ご存知でしたか?どうやら、青山店だけで限定販売しているようです。

味も抜群に美味しいんです!
日々の仕事、子育てで忙しい中でも、こんなサプライズをしてくれた妻に感謝です。
ありがとう!

それと、もう1つ、実はうちの実践会女性スタッフからもチョコをいただきました!
こちらはARMANIチョコ!

こちらも豪勢!
ありがとう!

今年の実践会女性スタッフからのバレンタインはなんと、ダーツによってチョコのランクを決めるというチョコサバイバル。

私はなんとか、キスチョコを逃れ、ARMANIチョコを獲得できました。
来年のバレンタインに備えて、女性スタッフが家から持ってきてくれたダーツを事務所においといてもらい、日々、ダーツの練習をしております。

やはり、バレンタインデーというのはいつになっても、緊張しますね。
「もしかしたら、朝、会社まで道を歩いてる時に声をかけられちゃったら、どうしよう?」
という非現実的なことを考えてしまいます。そして、そのようなことは今年も起きませんでした。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!