f099b85a.jpg皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

実は3月10日は私の誕生日。
この日の3日前ぐらいに妻の泉が「そういえば、明日は行きたいお店があって予約してるんだ」と言いました。

「そうなんだ。じゃあ、行こうか」となって、そのお店に行きました!
すると、ビックリすることにうちの実践会スタッフが待ってくれていました。

普通に食事をするつもりが私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれたのです。これには本当にびっくりしました。


メッセージ2しかも、こんなに手の込んだメッセージアルバムも!




ランチ券さらには、お手製のランチ券をプレゼントしてくれました。

これは東京スカイツリー最上階にある「634(ムサシ)」というレストランなのです。地上345メートルという高さは日本一高い場所にあるレストランだと思います。




スカイツリーその眺めは絶景です。乗り物に弱い私は少しクラクラしてしまうぐらいでした。

料理も美味しくいただきました。

こんなステキなサプライズをしてくれたスタッフのみんな、ありがとう!
物をもらうのももちろん、うれしいですが、このような人生の思い出に残るような体験をプレゼントとしてもらうのも、とってもうれしいんですね。

私は東京スカイツリーに行ったことがなかったので、そういう意味でも、とっても素晴らしい体験になりました。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!