ba1cb40f.jpg皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

40代以降の女性ファッション誌として人気の『STORY』。
こちらに掲載されました!

今回の主役は私ではなく、妻の泉です。
なんと企画のタイトルが「オレさま夫の手なずけ方」。

そんなに「オレさまか!?」
という私をよそに話はトントン拍子で進み、取材を受けることになりました。

今回のお話はある院長夫人が雑誌のライターさんとお友達で「オレさま夫の手なずけ方」という企画で誰かいい人、知らない?ということでご紹介いただきました。

ご紹介くださったKさん、ありがとうございます。

私と妻の泉の中では、「せっかく、載るんだから、1ページ、どーんと載りたいね!」と話していたのですが、残念ながら、4分の1ページぐらいの掲載となってしまいました。


取材の中で、私も同席してはいたのですが、写真だけ一緒に写ってくれれば良いという感じで、全然、話を聞かれることもなかったので、「俺はいないほうがいいのかな?」と思い、撮影が終わった後はゆっくり話せるほうがいいかなと気を使って娘を連れて公園に行ってしまったのです。

STORY目次これがまずかった。
妻の泉は私に気を使って、「こんなこと言ったら、良くないかな」とあんまり私の「オレさまぶり」を話さなかったようなのです。

もっと、オレさま振りを私から話せばよかったと二人で反省会をしました。
でも、これだけ有名な雑誌に載せてもらったのは初めてなのでうれしかったです。

夫婦成功を広める一歩になったと思います。
また、次のチャンスは頑張りたいと思います。

STORY8月号、是非、ご覧になってみてください。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!