皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

先日、娘が幼稚園受験をして合格しました!
いやー、うれしかったです!

幼稚園受験のために、この1年半ぐらい、妻の泉は本当に頑張ってくれました。
会社の仕事をしながら、娘を週2回も幼児教室への送り迎えをしてくれました。

本当に感謝です。
また、妻の泉が抜けていても、会社をしっかりと任せることが出来るメンバーがいてくれるからこそです。

今回のお受験の合格は皆の成長と協力がなければ実現できませんでした。
本当にありがとうございます。

娘も本当に頑張ってくれました。
最初のうちは幼児教室に行くことを嫌がることもありましたが、次第になれて、楽しく通ってくれました。

今では、しっかりとした挨拶、お行儀よく遊ぶことなどを自然と身につけてくれています。

お受験にはお受験のルールというか特有の基準があり、それを理解し、それに順応するのに親子共に苦労した面もありましたが、それを乗り越えて合格という結果が出たことはとてもうれしかったです。

もちろん、これが全てではなく、まだ何も始まってませんし、全てはこれからなのですが、それら全ても合格しないことには始まりませんので、スタートラインに立ててよかったです。


これで、お子さんの教育・受験に悩む院長先生とも少しはお話が出来るかもしれません。今回、娘のお受験に合わせて、何人もの先生に学校選びやお子さんの教育についてもアドバイスをいただきました。ありがとうございます。

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!