皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

多くの先生が感じていると思います。

「成功とは患者数を増やし、自費率を上げることだけじゃないよね」と。

そうです。正に、その通りです。
しかし、成功に患者数と自費率も必要だと思うのです。

患者数も自費率も上げながら、治療レベルを引き上げる。
そこに到達するためにはどうすればいいのでしょうか?

それを経営塾に参加して見つけた先生がその方法をシェアしていただいてる動画がありますのでご覧ください。

2014経営塾アドバンスの感想 医)スマイルクリエイト 根城よしだ歯科 吉田 洋一 先生


吉田先生は経営塾ベーシックのゲスト講師もされてます。
そんな先生でも、未だに経営塾に参加され続けています。

なぜなら、まだ先があるからです。
そして、その先が経営塾に参加すると見えるからです。

吉田先生も最初、お父様から医院を継承し、医院がボロボロの状態で愕然としながら、お父様、既存スタッフ、奥様と格闘されていました。

それでも、上手く行かない現状に苛立ち、怒り、苦悩していました。
そこで、経営塾のDVD会員になり、お父さんと一緒に経営塾DVDを見ながら、試行錯誤して行きました。

そして、奥様と一緒に経営塾に参加し、実践をしていく中でどんどん医院は良くなっていきました。経営面も改善されていきました。

そして、経営を良くするだけが成功じゃないと気づいたのです。
だからこそ、今でも経営塾に参加し続けているのです。


今年こそ、自分の医院をもっと良くしていきたいと思われてるのであれば、今年は一歩足を踏み出してみてはいかがでしょうか?

もっと医院を良くしたい!と強く思われてる方は是非、2015年経営塾ベーシックコースにご参加ください。現在、予約申込受付中!詳細はこちら!

「いきなり経営塾に参加するのは不安がある」という方のために無料で経営塾の価値を体験できるセミナーを1月に開催します。「経営塾マル秘実践事例公開無料セミナー」の詳細・お申込はコチラ!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!