皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

私は現在、夫婦で一緒に経営することでどうやって会社も、家庭も成功させるかを伝える別会社夫婦経営研究所も経営しています。

歯科医院では正に、夫婦経営がドンピシャです。
しかし、「妻が理解してくれない」「妻が協力してくれない」「夫婦で一緒に医院をやるのは止めたほうが良い」という話もよく聞きます。

しかし、それは正しい夫婦経営のやり方と考え方を知らないだけです。
実際に、正しい夫婦経営をされた方がどのような変化を体験したのか、是非、動画をご覧ください。

2014経営塾ベーシックの感想 東京会場 たきなみ歯科クリニック 瀧波 宏至 先生



瀧波先生は経営塾に夫婦で参加されました。
奥様は歯科医師でも、歯科衛生士でもありません。

しかし、今、奥様はTCとして、医院を、院長を支えてくれています。
そして、院長先生の通訳として、院長とスタッフの橋渡し役までしてくれているのです。

自己流、思い付きではこれは実現しません。
正しい夫婦経営のやり方と考え方をしっかりと学んでいるからこその結果なのです。


喜びも、苦しみも共に分かち合い、支え合い、励ましあえる関係。
そんな夫婦関係を構築したいと思いませんか?

経営塾には、夫婦で一緒に経営しようと夫婦で経営塾に参加される方もたくさん、いらっしゃいます。普段、そのような方と交流を持つことは難しいと思いますが、経営塾では可能なのです。

そして、院長夫人が中心となって医院を盛り上げてるモデルとなるようなケースさえ、目の当たりにすることができるのです。

夫婦で共に同じモノを見ますか?
それとも、院長は口の中を、院長夫人は家でドラマを見ますか?

夫婦で医院を良くしていきたい!と強く思われてる方は是非、2015年経営塾ベーシックコースにご参加ください。現在、申込受付中!詳細はこちら!

「いきなり経営塾に参加するのは不安がある」という方のために無料で経営塾の価値を体験できるセミナーを1月に開催します。「経営塾マル秘実践事例公開無料セミナー」の詳細・お申込はコチラ!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!