皆さん、こんにちは。地域一番化マスターの岩渕龍正です。今日も、「毎日が歯科医院経営 コンサルティング!」はりきって行きましょう!

もし、先生がスタッフに「ありがとう」とあまり言えてない先生だったとしても、大丈夫です。
経営塾にも、そういう先生がたくさん参加されます。

しかし、そこから大きな変化を遂げられた先生がいらっしゃいますので、是非、動画をご覧ください。

2014経営塾ベーシックの感想 東京会場 医社)博和会 ときわプロケア歯科クリニック 森 公寿 先生


院長が「ありがとう」と言えない

院長の思いが全然、スタッフに伝わっていない

スタッフに仕事が任せられない

プロジェクトチームなんて全然、できる状態じゃない

スタッフがミーティング中、固まっている

面談しても、ほとんど話してくれない


多くの医院が直面している問題に森先生もぶつかっていました。
しかし、その問題解決の第一歩は自分にあると気づいたのです。

そして、そこから経営塾のDVDを焼けるほど、見たそうです。
そこから少しずつ、自己改革を進め、今では上記の問題がほぼ全部、改善しているのです。

そして、それに伴い、医院の業績も上昇中です。
院長だけでなく、医院全体で実践会のセミナーにも参加し、大きな成果が出ているそうです。


あなたの医院の問題をこれからも放置し続けますか?
それとも、今年、その問題に着手しますか?

もっと医院を良くしたい!と強く思われてる方は是非、2015年経営塾ベーシックコースにご参加ください。現在、申込受付中!詳細はこちら!

今日も「気づきと豊かさを与える男日本一」で行きます!お願いします!!